05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の更新でございます!

お久しぶりですまどかです。
久々に記事投稿でございます。
現在のパーティーはこちら↓

まだデフォードが未入手なのでラードラが進化前なのですが、ゴットフェスで闇カーリーが、なかなか当たらないのでこないだ当てたガチャ限をパーティーに入れて
↓この人

とりあえずデフォード取得に向けて頑張ります。
前まではパンドラパーティーを使用してましたがラードラパーティー使うようになってからは降臨も色々とクリアできるようになってきました。
まだまだパズル力はないですがこれからもがんばりますよー!

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

チョキゴルー!

やってきました!
超キングゴールドダンジョン!
チョキゴル落ちるかなーということでスタミナ50使って潜入してきましたー。



さてさて、うちの期待通りに落ちてくれるかなー!





はーい、落ちてくれましたー。
さっそく麒麟の強化につかいまーす。

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

念願の!!!

女の子ガチャ!
昨日から始まりましたね(≧∇≦)
魔法石無いので、配布されて貯まった一回分だけ回してみました!
そしたらこれが!


そして進化!

もう一段階進化させなきゃです!

そして今開催中のインベーダーコラボ
グルーヴコースターコラボですが、なかなか赤いの落ちません。
期間が長いので何とかアレスのスキルをMAXにしたいです。
頑張ります(≧∇≦)
パズドラ、コラボ、降臨、降臨、魔法石ゲット、無料、課金、情報、攻略

エキドナ嬢LevelMAX!(パズドラ)

皆さん、こんにちはー(≧∇≦)
まどかでーす!
今日のお昼迄開催されていた、アンケートダンジョン4の結果報告です。
うちのエキドナ嬢はスキルLV5迄はポンポン上がって行きました!

ところが5からMAX迄なかなか上がらない((((;゚Д゚)))))))
最後は時間も迫ってきてスタミナも無いので魔法石購入してぶん回し何とかスキルMAXまでこぎつけました!

魔王ヴァンパイアについで二体目のスキルMAXキャラ!
なかなかエキドナさんはイベント来ないと上げれないので、嬉しいです(≧∇≦)
ちなみに余ったナーガでスキルLV3迄上がりました!

画像はLV2ですけど。
無課金ですが、コツコツやれば楽しいですよね。
なかなかレアキャラはGET出来ませんが、これからも頑張りますので、まどかの応援お願いします(≧∇≦)
パズドラ、無料、魔法石、攻略、動画、四神、パール、メタトロン

アンケートダンジョン4

現在実施中のアンケートダンジョン4!
エキドナのスキルMAXを作成するのに、ナーガが入手出来ます。
地道に上級回してますが、なかなか落ちません。
一周一匹でも落ちればいいのですけどねー

現在スキルLV3迄上がりましたけど、なかなか上がらないです_| ̄|○
パズドラ、裏技、攻略、動画、降臨、魔法石

プロフィール

ミルフィーユまどか@パズドラA組

Author:ミルフィーユまどか@パズドラA組
ミルフィーユまどかの日々のパズドラ日記です(≧∇≦)
宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
