06
1
2
3
4
7
9
10
11
12
13
14
15
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   



うちの王子様が!

ついに、ついに、うちの王子様が!


ジャーン



からのー



キター(≧∇≦)



ジャーン!

こんなに格好よくなりました(≧∇≦)

嬉しいなー

深刻なパズドラのなやみ

ヘラとか降臨系クリアしたいけど、全然現状じゃ無理この中で何育てたらいいかな?
いらないものは捨てないと倉庫もパンパンだし誰かアドバイスお願いします_| ̄|○

現在のメインPT


まだまだ弱いからレベルもスキルもあげなきゃだー!

セブンイレブンコラボ


セブンイレブンコラボで獲得!
緑か赤かどっちか一つしか獲得出来ないの知らなくて、気づいたら赤いの倉庫にいました(−_−;)
みんな餌にしちゃうのかな?

CDコラボ


CDコラボは虹栗欲しくてずーっと上級回ってたけど、最後の最後にバハムート落ちました!
スキルあげれないけど、役に立つかな?

虹クリ取れたー!

虹栗ようやく二つ目取れました(^∇^)
なかなか落ちないなー

CDガチャの結果

フェンサーが当たったのだけどこの子使えるのかなー?
進化させるとLSが、3コンボ以上で属性関係なくダメージ2倍みたいなんだけどな

チョコボーGETです(≧∇≦)

欲しかったチョコボGETしましたー!
何に進化させるのがいいのかな(≧∇≦)

祝記念日!

本日パズドラを立ち上げると!

こんなメッセージが!
やりました!
祝100日記念日です!
魔法石も10個も貰えて、凄く嬉しいなっ!
CDコラボガチャ回しちゃおうかな
(^∇^)
それとも次のゴッフェス回そうかなとか考えてしまいます!

超メタドラ初クリア

今日初めて超メタドラクリア出来ました!

そして初めてGETの超キングメタルドラゴン


うちの闇パリーダーのロキ君に食べさせました(^∇^)


LV62になり、少しずつ大人の階段登ってます

CDK

ようやく最終進化迄出来ました!
一気に男気上がった感じて、格好いいですね(^∇^)

ランク100達成!

毎日コツコツやって、ようやくランク100になりましたー!
これからもがんばろー(^∇^)

ゾンビPT


ヘラ降臨行ったけどクリア出来ずに死にました(・_・;

現在のキャラ






初めてのスキルマ

ポリン潜って初めてのスキルマキャラ出来ましたー(^∇^)
感慨深いけど、まだまだ弱いので色々強化していかないとです。

ヴァンパイアロードスキル上げ


ヴァンパイアのスキル上げにワルりんとアメリット取りに、闇のダンジョン潜ったのですが、ワルりん落ちるけど、アメリット落ちなさ過ぎで進化させれません明日でスキル2倍キャンペーン終わっちゃうのに

ペンドラの里

ペンドラの里結果
上記は5回潜った結果です。
合計は進化ペンギン6/25でした。
なかなか出ないんですね。
明日以降のチビドラで進化させて、メインPT
育てまーす!

パズドラメンツ




パズドラpt

現在のPT編成です。
ランクは94のひよっこです。
パズドラメインPT

パズドラサブPT

プロフィール

ミルフィーユまどか@パズドラA組

Author:ミルフィーユまどか@パズドラA組
ミルフィーユまどかの日々のパズドラ日記です(≧∇≦)
宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
