05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パズドラ五右衛門取得できず!

こないだ、初めてのパズドラ五右衛門攻略に行ってきました!
超強い五右衛門に魔法石7個も消費してようやくクリアしたのですが、


五右衛門さんは落ちませんでした
((((;゚Д゚)))))))
今度来る時迄はレベル上げて、超地獄級行こうと思います

























パズドラ
魔法石
攻略

No title

こんばんわ~


五右衛門の超地獄はとても強いですよ!

なので地獄をおすすめしたいです・・・  時間はかかりますが

L ロキ 虹の番人 エキドナ 防御体制 虹の番人orギガグラ Fメガロドラン などで行くと基本は死なないと思いますよ! 

虹の番人のが安定しますが1匹をギガグラにすると時間短縮できますo(^▽^)o  

コメありがとです!

次の五右衛門迄にレベル上げて次こそは五右衛門ゲットしたいです!

Secre

プロフィール

ミルフィーユまどか@パズドラA組

Author:ミルフィーユまどか@パズドラA組
ミルフィーユまどかの日々のパズドラ日記です(≧∇≦)
宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
